CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
ここからが長いんだな


JOB上がったー。
これでJOB46

JOB45はサクッと終わってしまいました。
これでケミが見えてきたかな?
こっからが長いんだけど・・・。

まぁ、クルセの頃よりは楽なんで・・・
なんとかなるさぁ。
| ひとりで放浪 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホムがうらやましくて


商人の育成を頑張りだしました。
いま、60/44

もう転職できるじゃんというのは華麗にスルーしてください。

50転職以外やらないのがカオリンクオリティなんです。

ホムが持てるまでは商人を頑張ります。
| ひとりで放浪 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
普通に狩りでした
今日は、ローグですよ。
なんてったってプリさんいなかったので・・・(つд`)

さてさて今日ココモビーチです。
トータルで2時間くらい狩りしたんですかね。

JOB上がりましたヽ(゜∀゜)ノ
これで45だそうです。
クローンを取れば一応完成系。
あとは、スナッチを上げて終わりなので頑張りがいが出てきましたね。

これは、SS取れなかったんですけど
sロングコートを盗みました。
やったーヽ(゜∀゜)ノ
ついにローグ念願のレアアイテムを盗むことに成功しました。
レベル上がったときよりうれしかったですね。
何気に中の人ガッツポーズでしたよ。

いま、倉庫にsロングコートが3つあるので、値が上がってきたら売りたいですね。
上がるかわかりませんが・・・(;´д`)

さ〜、それと今日はもう一つ。
書くこと多いってうれしいねぇ。

つい先日、ローグがギルドに加入しました。
名前は伏せておきますがローグギルドです。
みんなローグなのw
職業欄全部ローグなのw

その現在所属しているギルドのマスターさんと狩りに行ってきました。
場所はゲフェン2階。
ゲフェ2で狩るくらいだから弓で、「なんか」盗作してるんだろうなぁとは思ってました。

まぁ、ここまでは正解。
弓だったし、盗作型でした。

しかし
盗作してるものが一味違いました!

マグヌスエクソシズム!!
なんだってーーーーーーーΣ( ̄□ ̄ーーーーーーーーーーーーー!!

普通にビビリました。
いや、正直弓BBかと思ったんですよ。
弓BB強いですから。
まさか、こんなものが出てくるとは・・・
けどかっこよかったですよ。
ほんとに。
| ひとりで放浪 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
GSPを堪能する
ギャングスターパラダイス Passive Lv1
前提 ストリップシ−ルドLv3
詠唱 なし

・座った時自分に近接したセルに他のローグが座っている場合、モンスターから認識されない
・ボスに対しては無効(昆虫・悪魔には平気になりました)
 つまり平たく言えば、BOSS以外から安全な、回復できてSP食わないハイドである。
・古木の枝召還のMobであっても、上記以外はターゲットされない。
・だれか一人が習得していれば、その周りに効果は反映される。
・ボス属性のいないフィールドでは一応無敵状態。
 ただし、魔法スキルなどの巻き添えをくらう場合があるので注意。
ローグテンプレより抜粋)


てなわけでぇ〜

体験してしまいました(*ノノ)

この距離でオットーに認識されてないのw

いやぁ〜、いい体験させてもらった。
感動した!(参議院選挙の投票日は9月11日です)

おかげで狩りにならなかったけどさぁ〜。

楽しかったです(*´ω`)
| ひとりで放浪 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
cがうれしくないと感じた日
久しぶりにローグを起動したんですよ。
理由は属性ダマを作るため。

いまは使えるお金がないんでね・・・。
自力でアイテム集めですよ・・・。
てなわけで、ゲフェン←←のコボルド平原へ・・・。

画像?取り忘れたよヽ( `∀´)ノ(逆ギレ)

狩り開始10分 ゴーレムcゲット
狩り開始40分 コボルドcゲット

1時間狩って欲しかった鋼鉄 1個
ちなみに石炭は2つでした。

・・・このc売って鋼鉄買うか(・∀・)
| ひとりで放浪 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
82歳 クルセイダーになりました
あがったヽ(゜∀゜)ノ

バッシュという名前の天使です(違います

がんばってINTカンスト&BASE90代いくじぇ〜( ゜д゜)b
| ひとりで放浪 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
室内へ・・・
今日は室内でソロってました。
というか、お友達のプリであるレプレさん(通称:レプ姉さん)のポタに乗ったら騎士団前に・・・。
で、すぐに戻ろうと思ったんですけどねぇ・・・。
ふと、「あ、室内でソロだ」と思い
先に行ったレプ姉さんPTに
微ストーカー張りの追撃をし室内へ・・・。

そしてカオリン休憩中

カオリン的狩り方は、
GXで狩る→一掃したらヒールで回復→GXで狩る→一掃したらヒールで回復→・・・SP切れたら座って回復
これの繰り返しです。
他の人がどんな狩り方してるか分かりませんが多分効率が悪いです。
STRが低い分回復アイテムもあまり持てず、長く狩ってもあまり狩ったな〜と思いにはなれず・・・。

とりあえず室内の感想・・・。
室内のフィールドが狭い分、ソロでの沸きとしてはいいほうかも・・・。
たまに出現する禿が出たら別の部屋へ(まだソロで狩るにはむりぽ)。

誰かこのGXクルセ拾ってください(つд`)
| ひとりで放浪 | 01:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |