CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
カオリン、ママンに追いつく
友達のプリさんに手伝っていただき
とうとう91歳になりました。

ママンに追いつきました。

とっとと追い抜きます。
よろしく(・ω・*)ノ
| みんなで放浪 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最初のレベルあーっぷ
昨日(一昨日?)、今年最初のレベルアップしました。

しかも、キャラが商人
精錬ステの健くんです。

ちょっと中の人もびっくりです。

「商人上げたいのぅ」と言ったら
ギルハンの今回の題材として扱われ
なんとかレベルアップに成功しました。

ギルドの皆様ありがとうございます。

これで59/44です。
重量限界増加も10になったので
あとは露天開設に振り終わりです。

まぁ、がんばりませんが(ヲイ

でも、こいつも今年中にJOBカンストできればいいなぁ・・・。
| みんなで放浪 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
88歳になりました。
88歳になりました。
予定通りだったわけですが・・・。
画像取り忘れましたw
とりあえず、今月中に90までいければいいかな。
遅くても12月上旬くらいにはしたい。
と思いつつ頑張って走っております。
90歳になるときはSS撮りたいですね。
キリもいいし、古代アクセ装備できるレベルに入るわけですしね。

最近も仕事がないので
ROラトリオとにらめっこですが・・・
最近、古代アクセも装備できるの考えたら
DEX上げるならニンブルグローブでいいのかな?とか考えてきました。
アクセ2つをニンブルグローブに変える。
帽子をエルダ帽に替えればINT120超えるし、
ニンブルグローブ*2でDEXも8上昇するし・・・。

と、いろいろ考えだしたわけですが・・・。
考えちょくちょく変わって気分屋みたいだ。
もうちょっと整理しよ・・・。
| みんなで放浪 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ローグいいね
昨日(というか今日)、
深夜の間にうちのローグさんが前衛で狩りに行ってきました。
朝4時まで

おもいっきり寝坊したので
「午前休とったオレ、ナイス( ゜д゜)b」
と思った・・・。
まぁ、それは全然関係ないんですけど・・・。

うちのローグさんは元々ソロキャラなので
お呼ばれしないと臨なんて行かないわけです。
メンバーは友達のHi-Wizさん、友達の鷹師さん、臨で募集したプリさん、そしてAGIだけの我が家のローグさん。
とりあえず、お誘いいただきありがとうございました。

行き先、監獄2階。
正直、装備がショボイんで大丈夫かと心配でなりませんでしたが
なんとかこなせました。

それとジルタス様ともお相手させていただきました。
「ばばぁきたーw」
で、とりあえずショックエモもらいつつ、
盗みを入れておりましたところ、
「薔薇水晶」を盗ませていただく始末。
本当にありがとうございました。

まぁ、びびりましたよ。
なんてったってM級のアイテム強奪でしたからね。
これで、今回の臨の役目も果たせたと思ったし。

てか、ローグで臨というのも楽しいですね。
また、誘ってくださいm(_ _)m
| みんなで放浪 | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
昨日、書きたかった(つдT)
最近は頑張って臨公に落ちるようになりました。

といっても今日で2回目ですが・・・。

正直、自分に自信がなかったので臨さけてたのですが、
ステとか決めて「こうしよう」と思った以上、
手段を選んでる暇なんてないわけです。

現に、うちのギルドの方々はメインキャラは大半、前衛職か後衛職。
支援なんてほとんどいないわけで、
よく組んでくれるのは1人くらいです。
(レベルが合わないっていうのもありますが・・・)
でも、その人とも公平できるレベルはギリギリで
じゃあ、距離(レベル)を縮めるにはどうしたらいいかというと、
臨に行くのがベストなわけです。

最近の自分のブログの傾向・・・
「長い前置き」も終わったので、本題に入りましょう。

前置きでも分かるとおり、久方ぶりに臨に行ってきました。
昨日と今日。
前回、ソロで落ちたのはいつだろ・・・。
覚えてねぇやw

昨日は長期戦だったため書き込むことができなかったので、
昨日の分とまとめて書いてみますか。

11月6日(日)
この日がソロで落っこちたのは久しぶりで
拾ってくれる人がいるかどうか思うだけで
心臓ばっくんばっくんで意識がもうろうとしてしまいました。
もうね、ハゲそうでしたよ。

でも、落ちて数分で拾ってくれた方がおりまして、
Lv92(だったかな?)のプリさん。

ニブルにしようかと思ったんですが、混雑してるとの噂を聞き城2へ。

ほんと長かったです。
3時間コース。
ただ、いろいろありすぎて短い3時間でした。
さらっとおさらい。
・スタートしてものの10分でプリさんを死なす
・それから10分して、深遠に鎧を破壊される。
 (でも事実を伝えない(ヲイ))
・インティミ2連続で飛ばされる。
・インティミされ相打ちしたレイドから鎧が出る。
 (あとでプリさんが追いついてギリギリ確保)
・ドルから初のレア、バイブルゲット。
・白ぽ全部使い切ったにもかかわらず積載量50%越える。
 (カタナとボウを捨てて続行)
・レイドアチャからまたしても鎧が出る
・帰還
さすがに鎧が2個出たこともあってプリさんも
「鎧をブツで等分するの初めてですよw」とほくほく気味。
自分も初めてだったのでうれしかったw
しかもこの日だけで40%稼ぎましたからね。
(元々、50%あったので合計90%です)
デスペナ4回ほど頂いたのにこんだけ稼いだのだから立派です。(個人的に)
今日でレベル上がるなぁと思ったわけですよ。
そして・・・

11月7日(月)
今日ですね。
がんばって今日も落ちましたよ。
まだ慣れてないんで今日もハラハラしながら落ちました。
もうね、何もしてないのに喉が渇く。
正直、泣きそうでした。

今日も、うれしいことにすぐに拾ってもらえました。
本日の相方さんはLv79のハイプリさん。
さすが、ハイプリさんだけあって、白ぽ使わない。
スタート時には白ぽ満載で出発するので、すぐに積載量オーバー。
全然関係ないところで白ぽ叩いてました。

今回は1時間くらいでしたが、
予定通りレベルアップしてきましたw
相方のハイプリさんもJOBが上がったようなのでよかったw

明日のパッチから2日間経験値2倍期間のようなので
今週中にもう1レベル上げれるようにがんばるつもりです。
そろそろ90台とオーラさんと組める日が見えてきました。

がんばるぞーヽ(゜∀゜)ノ
| みんなで放浪 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
らぐなろくに復帰
ラグナロクに復帰しました。

復帰して元気なので狩りに行ってきました。
こいつで。

クルセはプリがいないと話になりませんからね〜。
拾うのもマンドクセ('A`)だったので商人です。

ちなみにステはこんな感じ。

は〜い、やっちゃってますね〜。
偶然、見に来て分からない人のために説明しましょー。

<説明>
このステは戦闘するには思いっきり向いてないんです。
<説明終わり>

まぁ、いいんですよ。
やりたいようにやりましょー(魔法の言葉)

さて、狩りですが元々すぐレベルが上がるくらいまで経験値があったのですんなりレベルアップでございます。
ミルク満載がぶ飲み状態だと死ぬ可能性があったので今回はフンパツして紅ぽ。
安心して狩れましたね〜。

失敗は蝶羽を忘れたから歩いて帰ったことくらいかorz


そして、溜り場に戻って少ししたらガジェ登場。
ガジェが支援してくれるということで支援1時間ほど支援していただきました。
マジでありがとうでした(~∀~)人

んで、その1時間でまた上がっちゃったよ〜。
しかもジョブも上がるというオマケ付き。

よかったですよ〜。
ちなみにSSは撮ったら思いっきり失敗したので張らないよ。
恥ずかしくて載せれない(*ノノ)

そんなわけでまた頑張りますんでヨロシク〜。
| みんなで放浪 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんか出たーヽ(゜∀゜)ノ

・・・( ゜д゜)出た・・・
| みんなで放浪 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
海だーヽ(゜∀゜)ノーー!!
海へ行ってまいりました。
いや〜海はいいですねぇ。
夏は海です。
癒されます。
リアルのことじゃないことについては触れるなぁ!!(逆ギレ)



見ての通りローグですね。

というか、このブログでローグ画像は初登場ですなw
本日のプリさんは同じギルドのタルちゃん。

こっちは、(カオリンに比べて)殲滅力に欠けますな。
まぁ、GXと比べる時点でどうかと思いますが・・・w
その分、Agi先行なのでFLEE95%は既に満たしたためイミュンマフラーなわけです。
てか、未だに木琴持ってないから装備できないわけですが・・・_| ̄|○

やっぱり人気の狩場だけに人が多く、そのため横沸き、3匹以上に囲まれること多数。
まぁ、ペアだったんで3匹以上になろうが平気だったワケですが・・・。

実は、ペアやる前に少しソロで来てみたのですが、
3匹以上に囲まれたときは速攻でお陀仏でした(´∀`)アハハ

もうちょっと狩り方に工夫を加えないとダメですねぇ。

明日、仕事すれば休みなので明日の夜いろいろ試してみましょう・・・。

それとカオリンも上げなきゃなぁ(99%でほったらかし)_| ̄|○
| みんなで放浪 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに更新&クルセ起動
久しぶりの更新。
そして、久しぶりにクルセ起動しました。

ん?画像?ナニソレウマイノ?

ということで、1ヶ月〜1ヶ月半ぶりにクルセで狩りに・・・。
お相手はけんさん。
場所は騎士団。

ひさしぶりにカオリンで狩りでしたけど、
INT120になったって感じがしてきたねぇ。
魔剣が2発で沈む・・・。
深淵様が3発で・・・。

んん〜。トレビアァ〜ン。

ただ、深淵のBDSは痛いのは変わらず・・・。
そのため、けんさんに結構負担をかけてしまったようで・・・。
申し訳ない_| ̄|○
やっぱ毒アーマーダメか?
他のクルセってやっぱり闇メイルとかなのかね〜。

そんなこんなで次のレベルまで1%を切りました。

次回からはレベル83カオリンがお伝えすることになるかも〜。
| みんなで放浪 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
初対面
昨日と同じメンバー(院長とペア)で
昨日と同じ場所(騎士団2)へ・・・

騎士団入ってすぐ・・・深遠の鎧破壊であっさり鎧が壊れる。
・・・まぁ、いいか・・・
で、狩り続行。
まぁ、鎧が壊れてる分、結構必死狩りになってたわけですが・・・。

で、帰り間際・・・

・・・血騎士・・・お初目にかかります。

この人、属性変化持ってんのねぇ・・・途中からGX通りづらくなっちゃって・・・。
まぁ、こっちもデスペナもらいながら倒したけど・・・。
鎧なしでよく倒せたと思いますよ。

ちなみにドロップはフリガンでしたorz
| みんなで放浪 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>