CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
あははははははは
ラグナどころか炊飯器の話で盛り上がってしまったぜ〜

                              終わり
| 中の人の私情 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりでございます。
おひさしぶりでございます。

だいぶ前に復活はしておりましたが
基本溜まり場でしゃべってるだけだったので
あまり書くことがなく放置だったカオリンです。

どうもこんばんわ。

さて、ノートPCもう帰ってきちゃいました。
3週間とかほざいてたのはなんだったんでしょうか・・・。

まぁ、あっさり帰ってきたのでいいことにしましょう。

ただ、HDDが逝ったとのことなので
いろいろと入れなおす必要はあるようですが・・・。

ゆっくりノートを直しつつ復活していこうと思います。
| 中の人の私情 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROとは全然関係ないけど
応援したい奴はこっち側の人間が多いので・・・。

センター試験がんばれ!

そして、オレはPC直しますorz
| 中の人の私情 | 01:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
パソコンがぁ!パソコンがぁ!!
だううううううううう

パソコンが逝きかけてます。

このブログに来るにも一苦労です。

そんなわけで、今週末くらいまで繋がなくなると思います。
と、いいつつどっかで繋ぐんだろうけどねぇ。
まぁ、中の人忙しいからよかったですよ(どこがだ

まぁ・・・
土日といい思いをしたツケがきたってことでしょうか?
(砂場の人しか分からないと思います)

そんなわけでリアルな修羅場をがんばってきます(・ω・)ノシ
| 中の人の私情 | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
バナー
ROとは全く関係ないですね。
ごめんなさい。

こっちにも貼ったんだけど
やっぱ広告するからにはいろんな人に見てもらいたいですから・・・
ってことで許して(TдT)人

そんなわけでバナーをつけました。
今度の12月29日、30日の2日間で行われる
コミックマーケットに出展する人たちのバナーです。

行く人がいましたらよろしくお願いします。

ちなみに、まとめてカオリン所属のギルドのバナーも貼ろうと思いましたが
なぜか表示してくれませんでしたorz
なので、あとで再挑戦です。
ごめん、ママン・・・もうちょっと待ってorz

こんな感じですかね。

であ、狩りいってきま〜(・ω・)ノシ
| 中の人の私情 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
小ネタ
私の憧れのギタリスト 横山健さんが結婚したそうです。
(Nothin' But Sausageよろしくお願いします)
しかも、お相手の女性は10歳年下だそうです!

てことは・・・
オレとシーラの年の差はピー歳だから・・・
オレにもまだ可能性があるかも!?


            __ 
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿 |
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐ 
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ ) 
   ̄i    |   、―ー  |  < やあカオスくん
  /.|         `ヽ/   |
 /  |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \

やあTOM

※お察しでお願いします・・・orz
| 中の人の私情 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
カオリンの・・・
カオリンの中の人のブログ移転しました。

まぁ、「まだ持ってたの?」という声が聞こえてきそうですが・・・。

こちらです。
まだ全然いじってないんですけどね・・・。

こっちでは中の人の日常を書いてるので、よろしかったらこちらもよろしくお願いします。
| 中の人の私情 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はROもYGも語らないよ
会社で「カールの似合う男」の称号をもらったカオリンです。どうもこんばんわ。

今日、初めて会話をして
いきなり「カール似合いますね〜」と言ってくれた社員の姉ちゃんに
この場を借りてお礼申し上げます。

<お礼>
そんな称号いりません
</お礼>


さぁ今日はリンクだけ更新して終わり〜。
とりあえず、自分が買ってないCD(発売していないの含む)にしてみました〜。
自分が忘れないためのメモ状態ですが・・・。

あと、Panorama Steel Orchestraの曲の感想を書こうとしたら
すんげぇ雑文になってしまったので載せるのやめた(ぇ

さっき、たけしの誰でもピカソにPanorama Steel Orchestraとすんげぇ良かったから明日買ってくるよ。
金銭的にはすんげぇピンチだけど・・・。

ここでPv見れるから自分で聴いて感じてくれ。

そういうわけで終わり!
| 中の人の私情 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきました
ただいま。
いろいろあってのいろいろを片付けてきました。

気になってる人もいるかいないか分かりませんがいろいろを一覧にしてみましょう。

・仕事トラぶり帰り遅くなる
・とあるライブチケットが当たってしまい、それに行くために仕事を前倒し。
 さらに帰りが遅くなる。
・コミケに行くために土日の仕事を入れないように調整。
 帰りが遅くなる。
・仕事の夏季休暇を取るべく仕事を前倒し。帰りが遅くなる。
・コミケ&オフ会に行き、全体力を消費。早く寝る日が続く。

こんな感じでした。

まぁ、本当の理由は、
スパロボとグランディアをやる
だったわけですが、早くも放置の方向です。

まぁ、ちょくちょく入ってはいたのですが
狩りらしいこともできずギルドのお友達とお話するくらいでした。

さて、一覧の中に気になる合言葉が出てきてますが
(コミケとかオフ会とか)
そこらへんについてはこちらの人が書いてくれると信じてます。(他人任せ)

そんなわけで明日からは
帰省するんで更新できません
帰ってきてから更新するさ〜。
続きを読む >>
| 中の人の私情 | 09:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
申し訳ない・・・orz
ちょっと中の人の諸事情により更新が滞ります。
当分狩りらしい狩りができないので・・・(つд`)
ブログ初めて1ヶ月も経たないうちにこうなるのは
中の人的にちょっと残念ですが
すぐに戻るようにがんばります。

でも、書く事あればどんどん更新していくつもりですので
みなさまよろしくお願いします。

あ、でも明日はレプ姉さんのオーラ式らしいので(多分)書くよw
| 中の人の私情 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>