CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
やりましたヽ(゚∀゚)ノ

やっちまいました。
これのステでJOB50ははっきり言って
馬鹿でしょ?

まぁ、言ったとおり記念にアップ。
| らぐな事 | 21:12 | comments(6) | trackbacks(129) |
いまごろ思い出す
そういえばレプ姉さんのブログ名変わってたんでしたね。
私の更新の低迷ですっかりそこらへんの修正を忘れてました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなわけで・・・リンクを
Metodologia del paradise → StarDust
に変更〜。
| らぐな事 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
レベルアップ!BASE66!!

というわけで、花カートにしてみました。

商人で花カートの時点で違和感ありまくりです。

ソロで黒蛇狩ったり
手伝ってもらったりしながら
やっとここまできました。

いつも50転職なんで転職時期が大体BASE68というのも分かってるので
もうラストスパートかと・・・。

50になったら記念SSでも貼りますか〜。
| らぐな事 | 01:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
上がった


やっと、今年最初のカオリンのレベルアップが来ましたヽ(゚∀゚)ノ
長かった・・・。
4ヶ月もかかった・・・。
いつもどおりDEX上げですがね・・・。

てか、このペースじゃあ、今年の最初に掲げたレベル98になるすら危ういですが・・・。

ま、まったりペースですか・・・。
| らぐな事 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況
ひさしぶりの更新だな〜。

がんばるとか言っててこのザマですよ。
とりあえず、近況として・・・。

クルセ → 変化なし
ローグ → 装備貸しすぎて動かせない
商人  → ローグの装備で動いてたのでローグ動揺動かせず・・・。
      また、売るものもないので露天も出せず・・・orz

そんなわけで、何をしていたかというと
ちまちま新垢のシーフを育てています。

シーフ時代の装備はちょっとはあるから
無理をしなければそれなりにやっていけるわけです・・・。

最近は砂場でまったりすることが多くなって・・・。
年寄りっぽくなってます(ヲイ

ちなみにリヒが実装されましたけど、
いまだにアインすらまともに行ってないのにリヒなんて・・・。

ちょっとずつクエストやるかなぁ・・・。
| らぐな事 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

とりあえず、今年の目標としては
昨年中に無事Base90も達成したので
今年中にBase98にする。

・・・なんだそのブーイングは?
なぜオーラじゃないのか?
簡単にいうと中の人の仕事が忙しいため。
そんな簡単に時間作れないと思うんですよ。
忙しいときは本当に繋げれないですからね。
先月見てもらえば分かるように・・・。

そんなわけで現実味のある目標にしようとすると
大体Base98がちょうどいいのかなぁと。
んで、来年オーラと・・・。

まぁ、そんなわけで今年も頑張りたいと思います。

その前に・・・
去年やり残したことをやらねば!
シーラぁ!クリスマスプレゼント取りにこおおおおおい!
| らぐな事 | 20:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
90達成
お久しぶりでございます。

思いっきり師走&年末調整であまり繋げてません。
繋いでることは繋いでますよ?
まともな狩りができてないだけで・・・。

まぁ、最近思うことは・・・
定時帰りってなんですか?

まぁ、でも気づくとレベルが90になってたりもします。
ニングロとか安く譲っていただいたりもしました。
2倍期間も微妙に堪能させてもらいました。

そんなわけで今年中に念願の古代装備も装備できたわけで・・・。

クリスマスは十分楽しめましたよ。
え〜。
ラグナも
リアルも

今年はまともに繋げてあと1回かな〜と思っております。
誰か最後に派手に狩りに行きませんか?

・・・終わりづらくなってきたので
このままフェードアウトしたいと思います。

| らぐな事 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
+7メイル諦めて
+7メイル売ってないんで諦めて

+7ブーツ オブ ウィッチ買っちゃいました(*ノノ)

買った後に同職の人に聞いたら

エギラに変えるだけで経験値の稼ぎが100kくらい変わるとか・・・。
(休憩が入らなくなるからその分経験値になるってことらしい・・・)

まぁ、オレは狩り下手なんで
そんなうまく稼ぎに表れるとは思いませんが・・・。
でも、最近、ソヒブーツだとSPの切れるのが早くて気になりだしてたので
ちょうどいいタイミングだった・・・のかな?

それ以上に+7装備がまた1つ増えたのがうれしいワケで・・・。

早く実践で試してみたい・・・(*´Д`)
| らぐな事 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
意地になってみました。
前回、話題に出した
売れずに残りまくってる禿c。

昨日、一日放置でとうとう売れました。
ついでに出してたスフィンクス帽も売れたようです。
買ってくれた人・・・心の底から感謝します。
ちなみにログ見たら、
スフィンクス帽のほうが売れるの早かったです。

こっちも意地になって
完全放置で出かけちゃいました。
いつも家を出るときはPC落とすんですがね〜。
これで売れ残ってたら涙で枕を濡らしていたところです。

そんなこんなで売れたんでとっととお金回収にきになさい>ガジェ
| らぐな事 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさしぶりの更新
なにやら1週間ぶりの更新になってしまいました。

まぁ、細かく繋いでいたので
それなりにいろいろあったのですが
レベル上がったーばかりの報告になってきちゃってる気もしたんで・・・。

まぁ、そのいろいろを徒然と書くとこんな感じ。
・ローグが80歳になりました。
・材料あさって強い土ダマスカスを作りました。
・シーラが久しぶりにログインしてきました。
・シーラと久しぶりにいっぱい話しました。
・シーラにガスマスクをあげました。
・シーラに・・・

もういいですね。

そんなわけでシーラが久しぶりに入ってきたんですよ。
というか、完全復帰らしいです。
結婚ライフたのしぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(゜∀゜)ノ
とまぁ、のろけすぎですが・・・
いいじゃん別にー!(逆ギレ

そんなわけでシーラを養っていけるよう頑張ります(・ω・)ゝ
| らぐな事 | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>