CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
またかよ
またバトンが回ってきたよorz

てか、バトンだけでカテゴリー作れそうだよ(;´д`)

しかも、今回のは見てる人には伝わりづらい
シークレットバトンだそうです。
なにがシークレットかと言うと・・・
質問の内容は書いちゃいけないだってさ

馬鹿じゃねえの?
いろんな人が見てる媒体なのに
見てくれてる人に伝わんなきゃ意味ねえだろうが・・・。

質問の内容も見てみましたが、
質問の内容も回答がアダルトチックになるような質問が多いです。

オレは今、日本中、もしくは世界中の人が見れる環境の中で
この文章を書いてる。
正直、このサイトに足を運んできてくれる人は1日数えれるくらい。
子供なのか大人なのか、もしかしたら外国の人かもしれない。
こんなサイトでも見に来てくれている人には感謝している。
とりあえず、子供だろうが大人だろうが
ラグナロクをやっていれば分かるように努力して書いてるつもりだ。
見てくれる人がいるからこそ時間を見つけてはこうやって続けている。
この数人の人たち全てに分かるものでなければ意味が無い。
自分が満足するだけの文章なら紙で十分だ。

今、インターネット上でバトンを渡すのが流行しているのは分かる。
自分のブログでも結構まわってくるし、
人のブログを見に行ったときにもよく見かける。
ただ前文でも言ったように、いろんな人が見ている環境である以上
その見てる人が分かるものを提供して欲しいです。

こんな人に伝わりづらいバトンは、
正直、答えても見てる人には分からないんで答えたくないというのが本音ですが、
それでは渡してくれた人に申し訳ありません。
なので、答えます。
ただし、他の人に渡す気ありません。
渡してくれた人、あしからず。

駄文かつ感情的になってしまいました。

以下、回答です。
分からなくても見たいという人、
同じバトンを渡されて知ってるという人のみでお願いします。
本当に分からないと思うんで・・・。

追記:
別に中の人は感情的にはなりましたが、
ネガティブにはなっていないんでw
心配無用ですよ〜♪
あ、心配してないですか・・・そうですかorz

ついでに、やっぱりカテゴリ「○○バトン」追加
続きを読む >>
| ○○バトン | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
IFバトン
シーラからIFバトンなるものを渡されました。
嫁には甘いです。
カオリンは「ツンデレ」で言うところの「デレ」 だけでできています。
そんなわけで頑張って答えちゃうぞ。

01. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   拾う。

02. 歩いていたらサインを求められた。
   ランナーもいないんだ・・・思いっきり打ってこい!

03. 引き出しからドラえもんが出て来た。
   どらみちゃんに変えてもらう。

04. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
   老衰でお願いします。

05. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   いろいろと手続きがめんどくさいので棄却。

06. 初対面で「B型?」と聞かれた。
   そうだと思う。

07. 預金残高が増えていた。
   給料が振り込まれただけだった。

08. カモシカの様な脚にされた。
   鹿だった。

09. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   座る

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
    後ろの人だった。

11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   あまり変わらなかった。

12. 尻の割れ目が消えた。
   アレが出ればいいや

13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   てことは、お笑い漫画だな。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
   やっぱり後ろの人だった。

15. まわす人
   カモシカが出てきたからね・・・。
   同種に渡すのがベストだと思うんだ。
   そんなわけで、鹿よろしく。
| ○○バトン | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
調味料バトン
なぜか調味料バトンなるものが届いております。

なぜラグナロクの日記で調味料を語らねばならんのだ!

てか、調味料?全部アクエリアスじゃだめなんか!?

ぶっちゃけ真面目じゃない回答もあるからな!そこは察しろ!!

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き→ 醤油
・納豆→ キムチの残り汁。これは俺的に醤油を超えた。
・冷奴→ 醤油
・餃子→ 醤油とラー油。てかラーメン屋でしか食べないから他に調味料が・・・。
・カレーライス→ ライスにカレーをかけます。
・ナポリタン→ パスタにミートソースをかけます。
・ピザ→ 素(酢じゃなくて、素)
・生キャベツ→ かぶりつけ!
・トマト→ 塩
・サラダ→ どういうサラダかは知らんが海鮮サラダなら青じそ。
・カキフライ→ カキはフライにしたときがないから分からない。普通は生だろ?
・メンチカツ→ ヤンキーの兄ちゃんとかけます。そのここry・・・。
・コロッケ→ ソース
・天ぷら→ てんつゆ
・とんかつ→ カレーをかける。
・ごはん(おかず無しのとき)→ そんな質素な食事はしない。


Q2.周囲に意外だと思われる、好きな組み合わせはありますか?
以外かどうかは知らんが、キャベツとかにマヨネーズとソース。


Q3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
嫌いなものがありません。ざんねん!


Q4.バトンをまわしたい人5名は誰ですか?
回したい人がいない。
あ〜でも、ママンとか聞いてみたいかな。
主婦の知恵が見れるかもしれない・・・。
てなわけで、誰かから回ってると思うけどママンよろしく(゜з゜)ノ
| ○○バトン | 17:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
ROバトン
ROバトンなるものがレプ姉さんから届きました。

小学校の頃、リレーのバトンはよく落とす人でした。
そういうことで、ここでもバトンを受け損ねて終了。

・・・と、いきたいんですが、
それはあまりにも渡してくれた人に申し訳が無いんで、
ちゃちゃっと終わらして、ここ1週間のおさらいトークをしましょう。

じゃあ、れっつらゴー。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:カオス=リヴァイアサン
職業:クルセイダー

現在レベル85のへっぽこクルセイダー。
支援に迷惑をかけすぎて結構へこみまくってるけど、
それでも頑張る負けず嫌い。
ネタが大好きでそのためにペコを何回も乗り換えることも・・・。
嫁が大好き。嫁がログインするたびにいっつも隣に座りたがる。

2.お気に入り頭装備を教えてください。
絆創膏
ちょっと前に嫁にあげたので、また作るためにたま〜にマミーを狩っている。
狩りに行った後にコレを付けると、狩ってきた気分倍増(ぇ

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
やっぱり溜り場でない?

4.好きなスキルを教えてください。
グランドクロス!
これに惚れてクルセイダーになったんですからw

バックスタブ
後ろからしか攻撃できないという結構厳しい条件付スキル。
でも、悪漢らしいスキルで好き。
盗作BBなんぞ使わずにこっち使えや( ゜д゜)ゴルァ

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
ごめん。まだない(つдT)
青箱買わないし、ドロップしか開けないからね〜。
あ〜、でも結婚したときに嫁と順番に開けあったのは思い出かな?
のろけてますか・・・そうですか。

6.ROで一番好きなモンスターは?
シーオッター
オットーばっかり狩ってるからあまり狩らないし、見ないだろうけど
かわいいと思うんだよ。
ペットにするならコレだと思う。
てなわけで、ペット化希望。

7.ROで好きな職業は?
クルセイダー
ローグ
好きでなきゃやんないってw

8.バトンをまわす五人。
知り合いが少ないんで、嫁のシーラにだけ渡しておきます。
休止する前に答えとけ!!
| ○○バトン | 19:35 | comments(3) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |