CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 申し訳ない・・・orz | main | 久しぶりに更新&クルセ起動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
帰ってきました
ただいま。
いろいろあってのいろいろを片付けてきました。

気になってる人もいるかいないか分かりませんがいろいろを一覧にしてみましょう。

・仕事トラぶり帰り遅くなる
・とあるライブチケットが当たってしまい、それに行くために仕事を前倒し。
 さらに帰りが遅くなる。
・コミケに行くために土日の仕事を入れないように調整。
 帰りが遅くなる。
・仕事の夏季休暇を取るべく仕事を前倒し。帰りが遅くなる。
・コミケ&オフ会に行き、全体力を消費。早く寝る日が続く。

こんな感じでした。

まぁ、本当の理由は、
スパロボとグランディアをやる
だったわけですが、早くも放置の方向です。

まぁ、ちょくちょく入ってはいたのですが
狩りらしいこともできずギルドのお友達とお話するくらいでした。

さて、一覧の中に気になる合言葉が出てきてますが
(コミケとかオフ会とか)
そこらへんについてはこちらの人が書いてくれると信じてます。(他人任せ)

そんなわけで明日からは
帰省するんで更新できません
帰ってきてから更新するさ〜。
ついでなんで、リンクと商品紹介更新しました。

リンクはお友達のkazuくんのブログ。
最近、リアルでの付き合いも多くなってナイスなお友達です。
まぁ、あえて毒を吐けば
シーラと同じテンプレじゃん・・・。

そして、商品のほうはKen Yokoyama(横山健)。
知らない人は思いっきり勘違いしますが、
CRAZY KEN BANDのKENじゃありません。
(CKBは横山剣です)

この人の、バンドはHi-STANDARD(2000年以降 活動休止中)
同じく商品紹介されてるTYUNKの難波章浩と恒岡章のバンドです。

ちなみに余談ですが、
この前行われた「SUMMER SONIC」は
この人が社長を勤めるPIZZA OF DEATH RECORDSが行ったイベント
「AIR JAM」がモデルになっています。

と、難波くんが言っていました。
よかったらご覧下さい。
<参考>
PIZZA OF DEATH RECORDS
NAMBA AKIHIRO.com
| 中の人の私情 | 09:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:27 | - | - |
コメント
こっちも張っておくね〜
俺のテンプレは、変わらない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
| kazu | 2005/08/22 5:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/18
トラックバック