CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 調子にのってると怒られたワケです | main | 2年生になりました >>


| - | | - | - |
放浪はゲームを超えて・・・
レアばかり期待されているカオリンです。
どうもこんばんわ。

最近、ラグナロクの課金が切れまして、
悩んだ結果
今月の課金はしないことにしました。
はっきり言って社会人になってここまで苦しい状況になるとは・・・。

だってお金がないんだもん!

周りの人は「1500円くらい払えるだろ?」と思うかもしれません。

甘いな愚民共。
その1500円でメイド喫茶に1回行けるんだ(ぇ
私のほうが愚民ですか・・・そうですか・・・。

それともう一つ、現在βテストの行われているヨーグルティングなるゲームをやろうと思い課金を止めています。

ヨーグルティング自体は実は前々から秋葉原のとある店で韓国でのデモ画面(と思われるもの)が流れていて、ちょっとパソコンで検索するもこの時点では日本ではサービスを開始していないことだけ分かっていました。
もし、来たらやってみようと思い、
そして、管理会社がガンホーと違うことを祈って待っていました。
まさか本当にガンホーになってしまうとは・・・。
BOTの徘徊する世界だけにはしないで頂きたいですが・・・。

そんなわけでキャラクター紹介

こいつがカオリンキャラ。
とあるB'zの人と(目の色以外)かぶりました。
まぁ、これも何かの運命なのです。

ゲーム内容についてはヨーグルティングの公式サイトをご覧下さい。
オレが説明するより詳しいです(当たり前

さて、プレイしてもう少しで2年生というところまで来ています。
正直、最近忙しいこいつよりは進んでると思っていましたがまさか先に進級されてしまうとは・・・_| ̄|○

ま、本当にあと少しなんで頑張って進級させますよ。
というわけで、今月はヨーグルティング更新なんでヨロピコ。

カテゴリーに「放浪 in ヨーグルティング」を追加しました。
独り言>シーラが勝手に離婚してないか心配です。
| 放浪 in ヨーグルティング | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/25
トラックバック