CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 2年生になりました | main | らぐなろくに復帰 >>


| - | | - | - |
今日はROもYGも語らないよ
会社で「カールの似合う男」の称号をもらったカオリンです。どうもこんばんわ。

今日、初めて会話をして
いきなり「カール似合いますね〜」と言ってくれた社員の姉ちゃんに
この場を借りてお礼申し上げます。

<お礼>
そんな称号いりません
</お礼>


さぁ今日はリンクだけ更新して終わり〜。
とりあえず、自分が買ってないCD(発売していないの含む)にしてみました〜。
自分が忘れないためのメモ状態ですが・・・。

あと、Panorama Steel Orchestraの曲の感想を書こうとしたら
すんげぇ雑文になってしまったので載せるのやめた(ぇ

さっき、たけしの誰でもピカソにPanorama Steel Orchestraとすんげぇ良かったから明日買ってくるよ。
金銭的にはすんげぇピンチだけど・・・。

ここでPv見れるから自分で聴いて感じてくれ。

そういうわけで終わり!
| 中の人の私情 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/27
トラックバック