CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 今日はROもYGも語らないよ | main | 放置してた(ぁ >>


| - | | - | - |
らぐなろくに復帰
ラグナロクに復帰しました。

復帰して元気なので狩りに行ってきました。
こいつで。

クルセはプリがいないと話になりませんからね〜。
拾うのもマンドクセ('A`)だったので商人です。

ちなみにステはこんな感じ。

は〜い、やっちゃってますね〜。
偶然、見に来て分からない人のために説明しましょー。

<説明>
このステは戦闘するには思いっきり向いてないんです。
<説明終わり>

まぁ、いいんですよ。
やりたいようにやりましょー(魔法の言葉)

さて、狩りですが元々すぐレベルが上がるくらいまで経験値があったのですんなりレベルアップでございます。
ミルク満載がぶ飲み状態だと死ぬ可能性があったので今回はフンパツして紅ぽ。
安心して狩れましたね〜。

失敗は蝶羽を忘れたから歩いて帰ったことくらいかorz


そして、溜り場に戻って少ししたらガジェ登場。
ガジェが支援してくれるということで支援1時間ほど支援していただきました。
マジでありがとうでした(~∀~)人

んで、その1時間でまた上がっちゃったよ〜。
しかもジョブも上がるというオマケ付き。

よかったですよ〜。
ちなみにSSは撮ったら思いっきり失敗したので張らないよ。
恥ずかしくて載せれない(*ノノ)

そんなわけでまた頑張りますんでヨロシク〜。
| みんなで放浪 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/28
トラックバック