CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< らぐなろくに復帰 | main | ROバトン >>


| - | | - | - |
放置してた(ぁ
放置してたけど、いろいろあったので
何回かに分けて報告しようと思います。

気が向いたら。
今日中にまた更新するかもしれないし、
明日になるかもしれないし・・・。

そんなわけでゴー。
この前出した深淵cが売れて、手元にすごい額の金が・・・。

想像しただけで鼻血ものです。

そんなわけで夢の+7装備を購入。

+7ダブルハリケーン海東剣(購入金額 8M)
+7クラニアルシールド(購入金額 11M)
+7イミューンマフラー(購入金額 8.5M)

2〜3日に分けて探してこの結果。
まぁ、オレにしては立派なところでしょう。

まぁ、+7になったからって体感がそれほど大きく変わったって感じもしてないですけどね〜。

あ、攻撃に関しては思いっきり変わりましたけど〜。

いままで、強い属性海東剣シリーズだったのでmissとはいえ、10は当ててたんですけど。
これにしたことで「miss」とはっきり出てしまうこと。

ただ、+7かつカード刺しということでしっかり当たったときのダメージも上がってるので、
いい面もあり悪い面もあるってことで
すこしずつ慣れて行こうと思います。

装備で気になるところはあとは靴くらいなので
頑張って買いますよ。

目指せ+7エギラブーツ(・ω・)b
| らぐな事 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/29
トラックバック