CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< アユタヤ実装&いろいろ実装 | main | 今日は狩りいけず・・・orz >>


| - | | - | - |
室内へ・・・
今日は室内でソロってました。
というか、お友達のプリであるレプレさん(通称:レプ姉さん)のポタに乗ったら騎士団前に・・・。
で、すぐに戻ろうと思ったんですけどねぇ・・・。
ふと、「あ、室内でソロだ」と思い
先に行ったレプ姉さんPTに
微ストーカー張りの追撃をし室内へ・・・。

そしてカオリン休憩中

カオリン的狩り方は、
GXで狩る→一掃したらヒールで回復→GXで狩る→一掃したらヒールで回復→・・・SP切れたら座って回復
これの繰り返しです。
他の人がどんな狩り方してるか分かりませんが多分効率が悪いです。
STRが低い分回復アイテムもあまり持てず、長く狩ってもあまり狩ったな〜と思いにはなれず・・・。

とりあえず室内の感想・・・。
室内のフィールドが狭い分、ソロでの沸きとしてはいいほうかも・・・。
たまに出現する禿が出たら別の部屋へ(まだソロで狩るにはむりぽ)。

誰かこのGXクルセ拾ってください(つд`)
| ひとりで放浪 | 01:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 01:26 | - | - |
コメント
97にもなって臨時行った回数が1桁な俺がきましたよ。

GXなんてまだ需要があるだけマシだの
まぁ90代差し掛かる頃からは城2ペアが多くなると思うから
今の内から気の合う相方プリ作っておいた方がいいかもなぁ。
| ばr | 2005/07/14 4:17 AM |
がんばってプリ育てるかのぅ
´ω`) ふぉふぉふぉ
| 猫かぶってる人 | 2005/07/14 11:05 PM |
>ばr
バリィいらっしゃ〜いw
臨時あってもINTカンストしてないから行けないってのw
おかげで最近こんなクルセに付き合ってくれる麻子さんが神に見える今日このごろ・・・。
このまま麻子さんに相方プリになってもらいます(ぇ


>猫かぶってる人
うひょwタルちゃんだ〜w
タルちゃん早くプリになれ〜( `∀´)
一緒に組める日をかな〜り楽しみにしてるじぇ〜( ゜Д゜)b
| カオリン(管理人) | 2005/07/15 1:24 AM |
それはカンストしちゃえばいい訳で
ステ完成しても蹴られるのよかええよ
・・・と言うより80後半にはカンストできるんでねぇかね

俺はソロ好きなのでローグ大好きなわけだが
| ばr | 2005/07/15 4:09 PM |
ローグ楽しいけどねぇ・・・。
いまはクルセでいっぱいいっぱいorz
当分ローグは暇つぶしくらいしか動かせないかも・・・(つд`)

クルセは・・・
まぁ、あとINT3上げでブレス込み120達成だから
そしたら落ちてみるさ〜(^^)v
| カオリン(管理人) | 2005/07/16 2:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/3
トラックバック