CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 放置してた(ぁ | main | 普通に狩りでした >>


| - | | - | - |
ROバトン
ROバトンなるものがレプ姉さんから届きました。

小学校の頃、リレーのバトンはよく落とす人でした。
そういうことで、ここでもバトンを受け損ねて終了。

・・・と、いきたいんですが、
それはあまりにも渡してくれた人に申し訳が無いんで、
ちゃちゃっと終わらして、ここ1週間のおさらいトークをしましょう。

じゃあ、れっつらゴー。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:カオス=リヴァイアサン
職業:クルセイダー

現在レベル85のへっぽこクルセイダー。
支援に迷惑をかけすぎて結構へこみまくってるけど、
それでも頑張る負けず嫌い。
ネタが大好きでそのためにペコを何回も乗り換えることも・・・。
嫁が大好き。嫁がログインするたびにいっつも隣に座りたがる。

2.お気に入り頭装備を教えてください。
絆創膏
ちょっと前に嫁にあげたので、また作るためにたま〜にマミーを狩っている。
狩りに行った後にコレを付けると、狩ってきた気分倍増(ぇ

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
やっぱり溜り場でない?

4.好きなスキルを教えてください。
グランドクロス!
これに惚れてクルセイダーになったんですからw

バックスタブ
後ろからしか攻撃できないという結構厳しい条件付スキル。
でも、悪漢らしいスキルで好き。
盗作BBなんぞ使わずにこっち使えや( ゜д゜)ゴルァ

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
ごめん。まだない(つдT)
青箱買わないし、ドロップしか開けないからね〜。
あ〜、でも結婚したときに嫁と順番に開けあったのは思い出かな?
のろけてますか・・・そうですか。

6.ROで一番好きなモンスターは?
シーオッター
オットーばっかり狩ってるからあまり狩らないし、見ないだろうけど
かわいいと思うんだよ。
ペットにするならコレだと思う。
てなわけで、ペット化希望。

7.ROで好きな職業は?
クルセイダー
ローグ
好きでなきゃやんないってw

8.バトンをまわす五人。
知り合いが少ないんで、嫁のシーラにだけ渡しておきます。
休止する前に答えとけ!!
| ○○バトン | 19:35 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 19:35 | - | - |
コメント
ブログ変更です(・∀・)
| kazu | 2005/10/16 8:16 PM |
dream of the blue sky 〜青空の夢〜
■ Life ■お引越し
今日は親の会社の引越しに一日中駆り出されておりました。
お陰で既に筋肉痛の症状が出始めてきて、キーを打って
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
| UZHT | 2008/01/18 2:16 PM |
続?本日の○○○○○
日常 (23)
おうどいろマスク
漫画喫茶行って
ハヤテのごとく!を8巻の途中まで、焼きたてジャパンとあいこらの最新刊読んできた
ハヤテは6巻がいまいちだったけど7、8巻は
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
| UZHT | 2008/01/18 2:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
ROバトンですってよ、聞きました奥さん?
 わざわざアホのように長ったらしい行数を割いてラグナロクに別れを告げた舌の根も乾かないうちに、ROバトンが回ってきたので答えさせていただきます。いやまだ休止もしてないんですけどね。  私なんかに渡すと、完走して次の人にタッチする前に転ぶんじゃないかと思
| 今夜の焼きザカナ | 2005/10/10 6:06 PM |