CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ROバトン | main | カオリンの・・・ >>


| - | | - | - |
普通に狩りでした
今日は、ローグですよ。
なんてったってプリさんいなかったので・・・(つд`)

さてさて今日ココモビーチです。
トータルで2時間くらい狩りしたんですかね。

JOB上がりましたヽ(゜∀゜)ノ
これで45だそうです。
クローンを取れば一応完成系。
あとは、スナッチを上げて終わりなので頑張りがいが出てきましたね。

これは、SS取れなかったんですけど
sロングコートを盗みました。
やったーヽ(゜∀゜)ノ
ついにローグ念願のレアアイテムを盗むことに成功しました。
レベル上がったときよりうれしかったですね。
何気に中の人ガッツポーズでしたよ。

いま、倉庫にsロングコートが3つあるので、値が上がってきたら売りたいですね。
上がるかわかりませんが・・・(;´д`)

さ〜、それと今日はもう一つ。
書くこと多いってうれしいねぇ。

つい先日、ローグがギルドに加入しました。
名前は伏せておきますがローグギルドです。
みんなローグなのw
職業欄全部ローグなのw

その現在所属しているギルドのマスターさんと狩りに行ってきました。
場所はゲフェン2階。
ゲフェ2で狩るくらいだから弓で、「なんか」盗作してるんだろうなぁとは思ってました。

まぁ、ここまでは正解。
弓だったし、盗作型でした。

しかし
盗作してるものが一味違いました!

マグヌスエクソシズム!!
なんだってーーーーーーーΣ( ̄□ ̄ーーーーーーーーーーーーー!!

普通にビビリました。
いや、正直弓BBかと思ったんですよ。
弓BB強いですから。
まさか、こんなものが出てくるとは・・・
けどかっこよかったですよ。
ほんとに。
| ひとりで放浪 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/31
トラックバック