CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< カオリンの今後を考える | main | 昨日、書きたかった(つдT) >>


| - | | - | - |
修正をくわえた
まず、最初に・・・
レプ姉さん>
長々とご意見ありがとうございました。
感謝です( TдT)人

レプ姉さんの意見を加えて
もう一度ROラトリオとにらめっこして修正を加えました。
仕事中に・・・

とりあえず、DEXをガン上げしようと思います。
67+3まで。
これで支援を含めると、詠唱時間が1.4秒になるそうです。
問題は、これを達成するのはLv98ということですが・・・。
なげ〜(;´д`)

ちなみに、VIT上げは止めました。
プリさんの負担を増やすのはよくないと思うので・・・。
あと、前回のブログの通りヘルムを精錬したんですよ。
KIAIで+6まで。
(+7まで挑戦してたんですけど、ことごとく失敗しましたorz)
そのあと、狩りに行ったのですが、よく行ってくれる相方のプリさんに
「精錬で堅くなったせいか、SPに少し余裕ができました」
とのことだったので、
もう装備で修正すればいいんだなと悟りました。
なので、苦しい場合は防具強化でなんとかしていこうと思いました。

そして、達成後についてはですが・・・
考えるの止めました!(ヲイ

いいじゃん、別に〜!!
(ここからは逆ギレモードでお送りいたします)
一応、考えてるけどまとまんね〜だもん!

てか、ここまで来ると
・STR微振りで残りDEXに振るか
・残りも全部にDEX振るか
これしかね〜じゃん!

こっからだったら、ぶっちゃけどっちも変わんね〜じゃん!

てなわけで、完成はLv98。DEX67+3で完成。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。
(逆ギレモード終了)

とまぁ、これより先は正直、本当に変わらないんで
微調整のレベルになると思いますので
また、Lv95超えたあたりにでも考えることにしましょう。
それに、当分の目標ができたので・・・
これでモチベーションが保てそうですしねぇ。

これから、もいちど頑張りますよー。

最後にもう一度、
コメントしてくれたレプ姉さん、
また、溜り場等でご相談に乗ってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
| らぐな事 | 00:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:28 | - | - |
コメント
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

なんだか私の意見だけでカオリンのステが決まっちゃうのかと思うと、なんと言うか心苦しいというか自分に自信がもてないというか(((( ;゚Д゚))))

や、Vitもいいですよ。きっと。たぶん。おそらく。まさか。
Dexあげまくりで私好みなクルセになるのは大歓迎なんですが、万人受けするかどうかは保障できないです(ノ∀`)
| レプレ | 2005/11/10 12:28 AM |
いやいやいやいやいやいやいや
大丈夫ですよ。
なんせ、身の回りにGXに詳しい人が少ないもんで(ノ∀`)

一応、Dexはもともと振るつもりでしたし・・・
それに、対:彷徨う者でシュミレートしたら
Vit上げずに装備変えるだけでも
被ダメ100は抑えれるようですからw
(現被ダメ:500位 予定装備での被ダメ:400位)

なので、あとは支援さんにカバーしてもらうということで(ぁ

まぁ、先は長いんで・・・
確定させたとは言うものの
またどこかで心が揺らぎそうなんで
その時はまたご相談させていただきますよ。
覚悟しといてください。ククク。
| カオリン | 2005/11/10 10:39 PM |
かなっちのろ日記
鍛冶屋計算機は製造計算機です。ほかにも製造に関するブラックスミスの情報がたくさんあります。
製造BSなら必見!
雑談掲示板のアイコンがかわいいです(*′Д`)
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
| UZHT | 2008/01/27 5:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/37
トラックバック