CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< またかよ | main | 88歳になりました。 >>


| - | | - | - |
ローグいいね
昨日(というか今日)、
深夜の間にうちのローグさんが前衛で狩りに行ってきました。
朝4時まで

おもいっきり寝坊したので
「午前休とったオレ、ナイス( ゜д゜)b」
と思った・・・。
まぁ、それは全然関係ないんですけど・・・。

うちのローグさんは元々ソロキャラなので
お呼ばれしないと臨なんて行かないわけです。
メンバーは友達のHi-Wizさん、友達の鷹師さん、臨で募集したプリさん、そしてAGIだけの我が家のローグさん。
とりあえず、お誘いいただきありがとうございました。

行き先、監獄2階。
正直、装備がショボイんで大丈夫かと心配でなりませんでしたが
なんとかこなせました。

それとジルタス様ともお相手させていただきました。
「ばばぁきたーw」
で、とりあえずショックエモもらいつつ、
盗みを入れておりましたところ、
「薔薇水晶」を盗ませていただく始末。
本当にありがとうございました。

まぁ、びびりましたよ。
なんてったってM級のアイテム強奪でしたからね。
これで、今回の臨の役目も果たせたと思ったし。

てか、ローグで臨というのも楽しいですね。
また、誘ってくださいm(_ _)m
| みんなで放浪 | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:24 | - | - |
コメント
ラグナロクの攻城戦ですよ(′-_-`)
最初にV3行って守ってたらみごとにやられました(’-’*)
V5やV4はエンペ着く前に割られました(*.ω.)
火力も耐久も補助も全部足りません(′TωT`)助けてっ
L砦にも行った気がします(′'ω.`)
最後に空き城のB4とってC4攻めて取って2砦ですヾ(*。.ω.。)ノ
絵はヒールされるくたびれたたぬきですzzz
えっと そろそろかも。。。三(′.ω.)
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
| UZHT | 2008/01/27 5:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/41
トラックバック