CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ローグいいね | main | スキン変えてみた。 >>


| - | | - | - |
88歳になりました。
88歳になりました。
予定通りだったわけですが・・・。
画像取り忘れましたw
とりあえず、今月中に90までいければいいかな。
遅くても12月上旬くらいにはしたい。
と思いつつ頑張って走っております。
90歳になるときはSS撮りたいですね。
キリもいいし、古代アクセ装備できるレベルに入るわけですしね。

最近も仕事がないので
ROラトリオとにらめっこですが・・・
最近、古代アクセも装備できるの考えたら
DEX上げるならニンブルグローブでいいのかな?とか考えてきました。
アクセ2つをニンブルグローブに変える。
帽子をエルダ帽に替えればINT120超えるし、
ニンブルグローブ*2でDEXも8上昇するし・・・。

と、いろいろ考えだしたわけですが・・・。
考えちょくちょく変わって気分屋みたいだ。
もうちょっと整理しよ・・・。
| みんなで放浪 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/42
トラックバック