CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< スキン変えてみた。 | main | ネタなのか? >>


| - | | - | - |
ひさしぶりの更新
なにやら1週間ぶりの更新になってしまいました。

まぁ、細かく繋いでいたので
それなりにいろいろあったのですが
レベル上がったーばかりの報告になってきちゃってる気もしたんで・・・。

まぁ、そのいろいろを徒然と書くとこんな感じ。
・ローグが80歳になりました。
・材料あさって強い土ダマスカスを作りました。
・シーラが久しぶりにログインしてきました。
・シーラと久しぶりにいっぱい話しました。
・シーラにガスマスクをあげました。
・シーラに・・・

もういいですね。

そんなわけでシーラが久しぶりに入ってきたんですよ。
というか、完全復帰らしいです。
結婚ライフたのしぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(゜∀゜)ノ
とまぁ、のろけすぎですが・・・
いいじゃん別にー!(逆ギレ

そんなわけでシーラを養っていけるよう頑張ります(・ω・)ゝ
| らぐな事 | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/44
トラックバック