CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND
<< バナー | main | 謹賀新年 >>


| - | | - | - |
90達成
お久しぶりでございます。

思いっきり師走&年末調整であまり繋げてません。
繋いでることは繋いでますよ?
まともな狩りができてないだけで・・・。

まぁ、最近思うことは・・・
定時帰りってなんですか?

まぁ、でも気づくとレベルが90になってたりもします。
ニングロとか安く譲っていただいたりもしました。
2倍期間も微妙に堪能させてもらいました。

そんなわけで今年中に念願の古代装備も装備できたわけで・・・。

クリスマスは十分楽しめましたよ。
え〜。
ラグナも
リアルも

今年はまともに繋げてあと1回かな〜と思っております。
誰か最後に派手に狩りに行きませんか?

・・・終わりづらくなってきたので
このままフェードアウトしたいと思います。

| らぐな事 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ro-wandering.jugem.jp/trackback/49
トラックバック