CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
ROとは全然関係ないけど
応援したい奴はこっち側の人間が多いので・・・。

センター試験がんばれ!

そして、オレはPC直しますorz
| 中の人の私情 | 01:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
パソコンがぁ!パソコンがぁ!!
だううううううううう

パソコンが逝きかけてます。

このブログに来るにも一苦労です。

そんなわけで、今週末くらいまで繋がなくなると思います。
と、いいつつどっかで繋ぐんだろうけどねぇ。
まぁ、中の人忙しいからよかったですよ(どこがだ

まぁ・・・
土日といい思いをしたツケがきたってことでしょうか?
(砂場の人しか分からないと思います)

そんなわけでリアルな修羅場をがんばってきます(・ω・)ノシ
| 中の人の私情 | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
今年最初のレベルあーっぷ
昨日(一昨日?)、今年最初のレベルアップしました。

しかも、キャラが商人
精錬ステの健くんです。

ちょっと中の人もびっくりです。

「商人上げたいのぅ」と言ったら
ギルハンの今回の題材として扱われ
なんとかレベルアップに成功しました。

ギルドの皆様ありがとうございます。

これで59/44です。
重量限界増加も10になったので
あとは露天開設に振り終わりです。

まぁ、がんばりませんが(ヲイ

でも、こいつも今年中にJOBカンストできればいいなぁ・・・。
| みんなで放浪 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

とりあえず、今年の目標としては
昨年中に無事Base90も達成したので
今年中にBase98にする。

・・・なんだそのブーイングは?
なぜオーラじゃないのか?
簡単にいうと中の人の仕事が忙しいため。
そんな簡単に時間作れないと思うんですよ。
忙しいときは本当に繋げれないですからね。
先月見てもらえば分かるように・・・。

そんなわけで現実味のある目標にしようとすると
大体Base98がちょうどいいのかなぁと。
んで、来年オーラと・・・。

まぁ、そんなわけで今年も頑張りたいと思います。

その前に・・・
去年やり残したことをやらねば!
シーラぁ!クリスマスプレゼント取りにこおおおおおい!
| らぐな事 | 20:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
90達成
お久しぶりでございます。

思いっきり師走&年末調整であまり繋げてません。
繋いでることは繋いでますよ?
まともな狩りができてないだけで・・・。

まぁ、最近思うことは・・・
定時帰りってなんですか?

まぁ、でも気づくとレベルが90になってたりもします。
ニングロとか安く譲っていただいたりもしました。
2倍期間も微妙に堪能させてもらいました。

そんなわけで今年中に念願の古代装備も装備できたわけで・・・。

クリスマスは十分楽しめましたよ。
え〜。
ラグナも
リアルも

今年はまともに繋げてあと1回かな〜と思っております。
誰か最後に派手に狩りに行きませんか?

・・・終わりづらくなってきたので
このままフェードアウトしたいと思います。

| らぐな事 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
バナー
ROとは全く関係ないですね。
ごめんなさい。

こっちにも貼ったんだけど
やっぱ広告するからにはいろんな人に見てもらいたいですから・・・
ってことで許して(TдT)人

そんなわけでバナーをつけました。
今度の12月29日、30日の2日間で行われる
コミックマーケットに出展する人たちのバナーです。

行く人がいましたらよろしくお願いします。

ちなみに、まとめてカオリン所属のギルドのバナーも貼ろうと思いましたが
なぜか表示してくれませんでしたorz
なので、あとで再挑戦です。
ごめん、ママン・・・もうちょっと待ってorz

こんな感じですかね。

であ、狩りいってきま〜(・ω・)ノシ
| 中の人の私情 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
+7メイル諦めて
+7メイル売ってないんで諦めて

+7ブーツ オブ ウィッチ買っちゃいました(*ノノ)

買った後に同職の人に聞いたら

エギラに変えるだけで経験値の稼ぎが100kくらい変わるとか・・・。
(休憩が入らなくなるからその分経験値になるってことらしい・・・)

まぁ、オレは狩り下手なんで
そんなうまく稼ぎに表れるとは思いませんが・・・。
でも、最近、ソヒブーツだとSPの切れるのが早くて気になりだしてたので
ちょうどいいタイミングだった・・・のかな?

それ以上に+7装備がまた1つ増えたのがうれしいワケで・・・。

早く実践で試してみたい・・・(*´Д`)
| らぐな事 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
意地になってみました。
前回、話題に出した
売れずに残りまくってる禿c。

昨日、一日放置でとうとう売れました。
ついでに出してたスフィンクス帽も売れたようです。
買ってくれた人・・・心の底から感謝します。
ちなみにログ見たら、
スフィンクス帽のほうが売れるの早かったです。

こっちも意地になって
完全放置で出かけちゃいました。
いつも家を出るときはPC落とすんですがね〜。
これで売れ残ってたら涙で枕を濡らしていたところです。

そんなこんなで売れたんでとっととお金回収にきになさい>ガジェ
| らぐな事 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネタなのか?
最近、とある理由でクルセはがんばっていません。

そう、クルセは!!

商人が頑張ってます。
露天ですが・・・。
とある物を売るため奮闘中。

こちら↓


禿cです。
となりにスフィ帽は、単品で売るのもなんなんで置いてみました。

ここんところ更新してなかったんでなんですが、
1週間くらい置いてます。

誰か買って(;ω;)


さて、頑張っていないといいつつ
クルセもレベルアップ。
89になりました。
もち即DEXに振りましたが・・・。
もう90歳目前。

禿cとっとと売って狩りに集中したいです(つД`)
| - | 12:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
ひさしぶりの更新
なにやら1週間ぶりの更新になってしまいました。

まぁ、細かく繋いでいたので
それなりにいろいろあったのですが
レベル上がったーばかりの報告になってきちゃってる気もしたんで・・・。

まぁ、そのいろいろを徒然と書くとこんな感じ。
・ローグが80歳になりました。
・材料あさって強い土ダマスカスを作りました。
・シーラが久しぶりにログインしてきました。
・シーラと久しぶりにいっぱい話しました。
・シーラにガスマスクをあげました。
・シーラに・・・

もういいですね。

そんなわけでシーラが久しぶりに入ってきたんですよ。
というか、完全復帰らしいです。
結婚ライフたのしぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(゜∀゜)ノ
とまぁ、のろけすぎですが・・・
いいじゃん別にー!(逆ギレ

そんなわけでシーラを養っていけるよう頑張ります(・ω・)ゝ
| らぐな事 | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>