CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
昨日はお休みでした ごめんなさい
昨日は中の人の事情により書けてません。
閲覧に来てくれた方、申し訳ありません。

さて、今日は久しぶりに狩りらしい狩りへ・・・。
2、3日ぶりでしょうか・・・。
これでも久しいのです。

てなわけで、今日は以前一緒に行った院長こと御月氏(オーラプリ)と騎士団へ・・・

深遠があまりにもかっこよく撮れたのでコレを採用。

同ペアで1回全滅したため、2回目での撮影。
(1回目の撮影は余裕で忘れてました)

深遠よりジョーカーのほうが面倒くさい。
聖属性だと勝てねぇorz

あと、やっぱりローヤル持ち歩いたほうがいいねぇ。
今日は、4つほど持ち歩いたけどSPなくてピンチなときにかなり重宝した。
ただ、やっぱり4つじゃ足りなかったので10個くらいは持ったほういいね。

まぁ、オーラ様のおかげでかなり経験値が上がりました。
ありがとうございます。
しかも、アイテムも普通に平等に分けてもらい。
ありがとうございます。

明日も頑張ります。
| みんなで放浪 | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソロしたいです。
安○先生 ローグがやりたいです・・・。(前振り)

昼間、やっとカオリンが第一目標であるINT110になりました。
これでブレスをもらえばINT120になり、
やっと・・・
やっと・・・
堂々と「GXクルセ」と名乗ることができます!

長かったよ・・・ほんとに・・・(つд`)
これまで使えない状態で一緒に狩りに行ってくれた方々に感謝!

これからもお願いするけどw
臨にも落ちて早く追いつこうと思います。

そして、INTも上がったので友達のアサシンと狩りへ・・・。
行き先は「時計4」。

どうやら私は支援がいないとヒール役のようです。
ちょっと無茶したら白ぽもSPも無くなりあえなくアボン。
30分かそこらで撤退を余儀なくされました。

INT110あろうが基本的にクルセはクルセです。
プリがいないとほぼヘタレです。

でも、これでBASE90の大台も見えてきました。
頑張るじぇ〜。
(前振りにさわらず終了)
| みんなで放浪 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
アサシンと西兄貴
本日はママンと西兄貴へ・・・。
支援がいないのでカオリンがヒール支援です。


支援のGXクルセ・・・すんごい微妙です。(当たり前です)

でも、普通に狩れるんだよね。
単発はアサシン(ママン)が狩り、
囲まれたらGXで削る。

てか、ヒール使うときのほうが少なかったね。
そんかわりGX使った後の自分の回復でよく使いましたが・・・('A`)

次は支援連れてどっか行きたいね>ママン
| みんなで放浪 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
2時間半の攻防
臨が長期戦でブログ書く余裕無くダウン_| ̄|○
2時間半の臨時なんて久しぶりです。
ぶっちゃけ倒れそうでした。

今回は、スナイパー、ハイプリーストとでした。
(SS撮るところまで頭回りませんでしたorz)
さすが上級2次。
カオリン出る幕なしorz
本当に壁に徹した臨になったわけです。
まぁ、VITもあるんでそれなりに壁にもなれたわけですが、
タゲ取れずにプリやらスナイパーにmobが行くこと多数・・・。
自分の未熟さを痛感したわけです。
次はもっとがんばるよ(つд`)

まぁ、おかげで休み中にレベルが上がりです。
今日か明日には上がるかもwww

レベルアップのSS撮れればいいけどw
| みんなで放浪 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニブルがアツい
パッチ以降、ニブルがアツいらしい。
沸きがよくなったらしい。

てなわけで、ニブル行ってきました〜。
お相手のプリさんは院長こと御月さん(オーラ)
レベルが合わないので非公平。

忙しすぎてSS撮ってる余裕が無かったんで頑張った結果がコレ。

いっぱいいっぱいでしたorz
SP切れるわ切れるわw
混んでる時間帯でコレだけ沸くとは・・・。
いつもなら通過するだけの細い道にまでいましたからね〜。

そして、院長からまさかの一言・・・
「SP切れたw」
Σ(゜∀゜ノ)ノ ←カオリン的心境
あまりにも予想外すぎて笑えましたw

戻ってきてからいろいろ話を聞いてるうちに
沸きが良くなったところはニブルだけじゃないっぽいね。

今度の3連休でいろいろ行けるといいけど・・・。
| みんなで放浪 | 03:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
アユタヤ実装&いろいろ実装
7月12日パッチでアユタヤマップが実装されました。

とりあえず、先に言っておく。みんな何か忘れてない?
誕生日のオレになんかよこせ(ヲイ
カオリンはすごく泣いてます(嘘)

それはさておき、今日はみんなでアユタヤ行ってきました。
パーティーだけ作って後は単独行動。

とりあえず、ゆっくり見て回るつもりがイベント発生で怒涛のイベント消化へ・・・。
イベント消化中にアユタヤダンジョンの水場に落ちたら死んでデスペナゲット_| ̄|○

ダンジョンが突破できなくイライラしてるところへの追撃・・・。
あんなの有りですか・・・_| ̄|○
今日はへこみ過ぎのため、そのまま溜り場戻りログアウトしました。

とりあえず、アユタヤ歩いてみての感想。
アユタヤにいるNPCは全部イベント関連か?
話す相手全部イベント関連だった感じがしました。
あと、アユタヤの街はダンジョン前の準備場所くらいにしか感じれませんでした。
と、いうか街そのものに魅力なし。
ダンジョンはまだイベントが終わってないので何も言えませんが、
後でイベント終わらして行ってみたいと思います。

また、他にもいろいろ実装されたようですが、後で書きます。
てか、今書いたらネタすぐ尽きるんで勘弁してください(本音)

Lv4武器とか楽しみなのもあるんで頑張りますよ〜(`・ω・´)
| みんなで放浪 | 00:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |