CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~
THE BASEMENT TRACKS~10 YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, TSUTCHIE, LOW IQ 01, COCOBAT, WOWW
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
スキン変えてみた。
スキン変えてみた。

その名も・・・

青箱スキン

前に、ローグの自ステUP板で見て欲しかったのを
探して拾ってきた。

ちょっとバカっぽいけど自分っぽくていい感じ。

これで青箱運が伸びることを願います(ヲイ
| らぐな事 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
修正をくわえた
まず、最初に・・・
レプ姉さん>
長々とご意見ありがとうございました。
感謝です( TдT)人

レプ姉さんの意見を加えて
もう一度ROラトリオとにらめっこして修正を加えました。
仕事中に・・・

とりあえず、DEXをガン上げしようと思います。
67+3まで。
これで支援を含めると、詠唱時間が1.4秒になるそうです。
問題は、これを達成するのはLv98ということですが・・・。
なげ〜(;´д`)

ちなみに、VIT上げは止めました。
プリさんの負担を増やすのはよくないと思うので・・・。
あと、前回のブログの通りヘルムを精錬したんですよ。
KIAIで+6まで。
(+7まで挑戦してたんですけど、ことごとく失敗しましたorz)
そのあと、狩りに行ったのですが、よく行ってくれる相方のプリさんに
「精錬で堅くなったせいか、SPに少し余裕ができました」
とのことだったので、
もう装備で修正すればいいんだなと悟りました。
なので、苦しい場合は防具強化でなんとかしていこうと思いました。

そして、達成後についてはですが・・・
考えるの止めました!(ヲイ

いいじゃん、別に〜!!
(ここからは逆ギレモードでお送りいたします)
一応、考えてるけどまとまんね〜だもん!

てか、ここまで来ると
・STR微振りで残りDEXに振るか
・残りも全部にDEX振るか
これしかね〜じゃん!

こっからだったら、ぶっちゃけどっちも変わんね〜じゃん!

てなわけで、完成はLv98。DEX67+3で完成。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。
(逆ギレモード終了)

とまぁ、これより先は正直、本当に変わらないんで
微調整のレベルになると思いますので
また、Lv95超えたあたりにでも考えることにしましょう。
それに、当分の目標ができたので・・・
これでモチベーションが保てそうですしねぇ。

これから、もいちど頑張りますよー。

最後にもう一度、
コメントしてくれたレプ姉さん、
また、溜り場等でご相談に乗ってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
| らぐな事 | 00:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
カオリンの今後を考える
前回はやってしまった感タラタラなので、
今回は真面目にいこうかと思います。
しかも長々と・・・。

長文ははっきり言って苦手です。
一発ネタが大好きですからw

ちなみに題目は
【カオリンの今後を考える】
です。

思いっきりクルセイダーの話になっちゃうんで
興味のない人には全く興味の無い話です。

それでも、良ければ同職の人とか支援の人にはちょっと意見もらえたらなぁ〜と思っちゃったりして〜。

もちろん、他職の意見も歓迎ですよ〜。

ちなみに長かったから読み返してません(ぇ
誤字脱字に関しては脳内変換でお願いします。

それでは、がんばっていってみよ〜。
続きを読む >>
| らぐな事 | 00:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
私信
いま書いてる1時間前に帰ってきました。

生協の白石さんを応援するギルドに入ってるカオリンです。

おれ?
生協の白石さんよりも
ファミコンバンドを応援しますよ。

第8回の公演が決まったら絶対行きますよ。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
タイトルどおり今日は私信だけです。

伝えたい人が見てるかどうかは分かりませんが・・・いきます。

<私信>
スティさん&フィグさん

カオリンは最近帰りが遅いので、
二人で「古いカード帖」の行方を決めておいてください。
いつか会えたらカード帖渡しておきますので・・。

よろしくお願いします。
</私信>

まだ、アインブロクパッチを体験していないカオリンがお送りしました。
| らぐな事 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置してた(ぁ
放置してたけど、いろいろあったので
何回かに分けて報告しようと思います。

気が向いたら。
今日中にまた更新するかもしれないし、
明日になるかもしれないし・・・。

そんなわけでゴー。
続きを読む >>
| らぐな事 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
調子にのってると怒られたワケです
最近、調子にのってると怒られました。
こいつに。

まぁ、負け犬は吠えてろって感じです。
(↑ここらへんで調子にのってるっぷりをアピール)

ついでなんでもう少し調子にのろうと思います(ぇ
まあ、ちょっと眠くて更新できなかったので昨日と一昨日のお話を・・・。

まず、一昨日のお話から〜
この日は砂場で嫁と二人でまた〜り。
シーラが落ちるまでには少し時間がある・・・。
そんなわけで・・・

ジャワイに行ってきました。
新婚旅行です。
ハネムーンです。

みんなハート型の島での画像がなんだけどね。
でっかすぎて載せる気も失せるので浜辺です。

ホテルに行ったり、ハートの島でSS撮ったり・・・。

そして二人でジャワイの酒場へ・・・

やっぱり私が先に倒れました。
リアルも弱いがまさかROでもここまでとは・・・(つд`)
そのときシーラはがぶ飲みでしたが・・・。

かなり経った後にシーラもダウン。
二人で仲良くプロへ帰りました。
金銭的にはヤヴァかったですが(残金:299z)楽しかったです(まる)

--------------調子にのるための日記・・・------------------------
昨日は昨日でリアルの人がお疲れであまり狩りができず・・・。
でも、フィグさんからお誘いをいただきニブルへ1時間ほど・・・。
( ゜д゜)<ニブルウマー
と狩ってたら・・・
デュラハンから肩にかけるものがぽろっと・・・。
「まぁ、sなしマントだろうな〜。」と思いペソペソ狩りを続け戻り。
清算時・・・
フィグさん:Sマントだった(ぁ
なんだってーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄
てなわけで一気にまた懐が暖かくなったわけです。
--------------調子にのるための日記おわり------------------------

ふははは〜どうだ!ふははは〜。
ま、みんなもせいぜい頑張ってくれや〜。
続きを読む >>
| らぐな事 | 20:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
とりあえず・・・

レベルが84になりましたヽ(゜∀゜)ノ

このブログでは言ってたかどうかは分かりませんが、
一応、84でINTカンストってことは前々から言ってて、
とりあえずこれを目標にがんばってました。

あ・・・がんばってねぇや・・・orz
気づいたら84になってました。

そんなわけで記念ついでにステ晒しちゃいましょう〜。

こんな感じ。

ちょ〜っと無駄にVITに振りすぎちゃってるねぇ(2くらい振りすぎ)

そして、この高すぎるVITがINTカンストを遅らせた原因でもある・・・。
まぁ、ヘボい装備でニブルに通えるのもこいつのおかげかな〜?

次はレベル89を目標に頑張ろうと思います。
(GXクルセはバーサクポーション飲まないから目標にならない)

でわ〜(*´ω`)ノシ
| らぐな事 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スキルリセットNPCキターーーーヽ(゜∀゜)ノーーーーーー!!
スキルリセットNPC来ましたね〜。

以前、話したローグのスキル再振りです。
いろいろ考えた結果、
△砲靴茲Δ隼廚辰燭里如∋笋砲牢愀犬覆は辰砲覆蠅修Δ任后

おかげで1.4Mという高額を払わなくて済むからオールOK。

てなわけで、これを軍資金に頑張って過剰精錬武器&防具そろえます。
| らぐな事 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スキル再振りを考える
再スキル振りNPCが来るそうなので
スキル振りを考えております。

パターンは3パターン現在のスキルはコレ(スキルシミュレータ提供:わむてるらぶ様)

これから考えて次のパターンを考えております。
砂型
スキル再振りを受けなくてもなれる型。
それなりにスナッチのレベルが上がるのでスティを発動する暇が省けて楽。
そして、盗作の上書きを考えなくていいから気が楽な型。
ただし、回復はアイテム、攻撃はBsbだけと地味な型とも言える(ヲイ

盗作5型
これも再振りの受けなくてもいい型。
最終狩場をニブルと想定した型。
基本的に盗作はヒールかアスペとなる。
回復がアイテムだけのローグとしてはヒールの恩恵はありがたい。

盗作10型
再振りを受けないとなれない型。
いまは使いづらくなったBsbの代わりにBBや三段掌と攻撃スキルにもバリエーションを持てるようになる。
ただし、ある程度の攻撃力を持たなければ威力を発揮しないというのが欠点。
攻撃力が上がるまでは回復スキルを持っておけばいいのか?
そして最大の問題は、盗作メインになるため盗作の上書きが気になり上書きガクガクブルブルになってしまう?(オレだけですか・・・そうですか)。

こんな感じ・・・。最近の傾向としてヒールは持ちたいと思っている。
そして、金がないので再振りはやらないで済むならやりたくない。
なので、△有力。

てか、盗作10の使い心地ってどうなんだろうね。
Bsbより使いやすいのは分かるけどソロでまったりペソペソ叩いてる俺としてはこれ以上の破壊力は必要ないのかな?
と思ってしまいます。
・・・テンプレ見て考えますか・・・。
| らぐな事 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は狩りいけず・・・orz
今日は狩りにいけず・・・_| ̄|○
まぁ、接続が遅かったので仕方ないですが・・・。

そんなわけで今日は溜り場でおしゃべり。
と、久しぶりに嫁がログイン。(カオリンは既婚です)

嫁です。
となりに座ると手をつないでる感じになってかなりいいです。

嫁が来たところでマリッジスキルの変更点のお話に・・・。
アユタヤパッチでマリッジスキルにも変更が来てたのでおさらいも兼ねて・・・。

− マリッジスキル 変更点 −

・養子が作れる(両親ともにBase70必要)
・男女共に「君だけは護るよ」「あなたに尽くします」が使用可能
・「君だけは護るよ」「あなたに尽くします」の効果が相手のMHP、MSPの10%回復に変更

− マリッジスキル 変更点 終わり −

こんな感じ?(他の変更点、間違いがあったらヨロシク)

とりあえず、「君だけは護るよ」「あなたに尽くします」は私たち夫婦にとっては変更されても使い物にならないので割愛。

それで残されたのが、養子。
夫婦・・・というかカオリン的には養子が欲しいところですけど、
養子になってくれた人の弱体化が気になります。
キャラクター自体小さくなってかわいいのですが、
デメリットのほうが多いですね。
まぁ、養子を取る取らないの前に嫁がまだBase足りてないので
こちらの妄想で終わりそうです(つд`)
うちらは養子取らないで子供産んでやるー!(一生未実装)
| らぐな事 | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>